【大阪・北新地 セレブとんかつ】
グローバルとんかつ わたなべコラム

西中島南方ではまだ提供ない極上ブランドとんかつ専門店

2019.03.16

blog_20190324172507.jpg

新大阪にほど近い西中島南方にはまだないセレブな食


大阪には数多くの名店が存在しています。
日本にとどまらず、世界各国からお客さまが訪れ連日行列が出来るお店も多いのです。

西中島南方は、関西地域で生活する人々の大事な交通手段である、大阪市高速電気軌道の駅です。

ここ西中島南方には多くのお肉を楽しむ飲食店がありますが、ブランド高級肉をより上質な高級志向なものとして楽しむお店はありません。
西中島南方からは新幹線にも乗れる新大阪もほど近く、アクセスする人も多くいます。

ですが、西中島南方ではお客さまにまだご提供していないとっておきの極上のセレブリティな美食が体験出来るならあなたは興味ありますよね?


お肉が好きだという人は多いと思います。

最近ではビーガン料理を好んで食す人もいますが、
やはり「お肉が好きだ」という人の指示は減りません。

そんなお肉が好きな人のなかには「牛、豚、鶏」どのお肉が好みかわかれることでしょう。


ダイエットを気にしている女性は鶏肉、ささみを摂取することでお肉を食べたいという欲求を満たしていましたが、最近では豚の栄養価にも注目が集まっています。

豚肉の栄養価はとても身体に良いとされており、健康を維持したい人改善したい人、美容に気を使っている人などが率先して食しています。

飲食店のメニュー表にも「健康に良い」「美容に良い」というフレーズが書かれていることが多いですよね。

豚肉には、良質なタンパク質が含まれています。その他にも、脂質、ビタミン、ミネラルなど健康に生活するために必要不可欠な栄養素が豊富に含まれています。
バランス良く必要な栄養素を摂取することが出来る豚肉は、健康維持や疲労回復など、さまざまな効果・効能が期待出来ます。

他の食品との食べ合わせで、さらに高い効果・効能が期待出来るのも嬉しいです。


あなたが食べてみたいと思うとんかつはどんなものでしょうか?


誰も食べたことがないような新しい食感や組み合わせの食べ物ではないでしょうか?


高級なとんかつは普段では食べられないような食材を使用してその美味しさを追求しています。

「グローバルとんかつ わたなべ」のメニューは、ブランド豚のシンプルながら食べごたえがあり、お肉の存在感をしっかりと味わうことが出来るものになっております。

さらに「グローバルとんかつ わたなべ」のメニューで目を引くのが、

・フォアグラとんかつ
・トリュフチーズとんかつ

世界の三大珍味と言われる食材とのコラボレーションです。

上質なヒレ肉にフォアグラを合わせて、タンパク質の多いヒレ肉だけでは出せない上質な霜降り肉のような濃厚な味わいを堪能出来るフォアグラとんかつ。

チーズとの相性が抜群のトリュフと秘伝のオイルを加えたチーズと、とんかつにお塩の代わりに贅沢なキャビアを添えてあるトリュフチーズとんかつ。

贅沢なセレブの食材を堪能出来るとんかつは「グローバルとんかつ わたなべ」だけのメニューです。
とんかつを専門に扱っているお店は多くありますよね。

そんななかでも「グローバルとんかつ わたなべ」は贅沢な極上とんかつをお客さまに楽しんでもらいたいと味の追求に予断がありません。


塩ひとつにとっても、抹茶を使用した抹茶塩を添えていたり、キャビアを使用したりしています。
これは最高級のセレブとんかつ専門店だからこそ味わえるものなのです。

また、高級セレブとんかつ専門店といえど、お値段はリーズナブル。


「こんなに美味しいのにこの値段で本当にいいの?」と思ってしまうことでしょう。

極上セレブとんかつ専門店「グローバルとんかつ わたなべ」のとんかつは、世界三大珍味を使用してお客さまがいままで食べてきたどんなとんかつよりも高級で味わい深いとんかつをお届けしてくれます。

上質な脂質とタンパク質、ヒレ肉の弾力のある口当たり。
上質な霜降り肉を思わせるフォアグラとんかつとチーズとトリュフの魅惑の組み合わせのトリュフチーズとんかつ。
あなたがいろんな食べ方を試したくなること間違いなしです。

とんかつの食べ方にもこだわっている「グローバルとんかつ わたなべ」は、サイドメニューであるアラカルトなどにも力を入れております。

リーズナブルにお求めやすくかつセレブの食事を楽しめるそれが「グローバルとんかつ わたなべ」の楽しみ方です。
ドリンクメニューでも、居酒屋さんなどでも多くのお客さまがお求めになる焼酎や日本酒、ウイスキーも置いてあります。

もちろん、ワインも赤、白ともに種類豊富に取り揃えておりますので、今日のお客さまの気分やお食事にもっとも合うワインを選んでいただけます。

どのお肉でどんな食べ方でとんかつをいただくかでお飲み物の産地や香り風味も選べるので、お酒を好むお客さまにも存分にそのお酒と食の楽しみを堪能していただけることでしょう。
お酒を嗜まないというお客さまにもソフトドリンクも取り揃えていますので、どうぞ安心してご利用いただけたらと思います。


また、多くのお客さまにスムーズにご利用していただくためにご予約やお問い合わせも15時から27時まで受付しておりますので、ご来店されたい時間帯やお食事についてお電話いただけたらと思います。

夜遅くまでご利用いただける高級セレブとんかつ専門店の「グローバルとんかつ わたなべ」ですので、お気軽にご連絡いただければと思います。

お客さまが大満足していただけるようにブランド豚をご用意してお待ちしております。